機能性×デザイン

外観はアイボリーをベースに、石の素材感のあるグレーのアクセントウォールを片側一面に配し、高級感のあるモダンな外観に仕上がりました。


玄関正面の壁には、空気を美しく整えるエコカラットを使用しました。


玄関のクロークは、ウォークスルーでスムーズな動線に。

和室の框下の建築化照明が、リビングをより上質な空間に演出しています。

リビングと和室の間仕切りに便利なロールスクリーンを設置しました。

地窓をよりおしゃれにみせるため、吊押入の枠や取手を見せず、シンプルに仕上げたモダンな和室です。

階段左側、壁の奥のサイン的なライトは、肉厚のガラスがおしゃれです。

レッドのキッチンがウォールナットのフローリングと白い壁に調和しながら華やかさを添えています。

キッチンからの動線がスムーズな洗面脱衣室。収納力も大です。

グリーンリーフのアクセントパネルが爽やかなバスルーム。

水玉模様の壁紙にブラケットライトがおしゃれな1階トイレ。

将来間仕切りのできる子供室は、入口ドアを二つ設けています。

イエロー系の壁紙に、窓には黄緑色のロールスクリーンを合わせて、明るくかわいらしい子供室に。

中央から対照的にクローゼットや窓を配置しています。

ネイビーのアクセントクロスと調光スクリーンで落ち着いた雰囲気の寝室。寝室からバルコニーにつながっています。

ライトブルーのアクセントクロスとロールスクリーンが爽やかな印象の子供室。


2階トイレの壁は、片面をレッド系、もう片面を白いレンガ調に合わせました。