照明が効果的な家

ホワイトを基調に、高級感のある石目調とのコーディネート。屋根まわりに木調をプラスする事でナチュラルさを加えました。


玄関正面のシンメトリーの2枚の戸は、左側はクローゼット、右側は寝室の戸になっています。


玄関のウォークインクロークは、収納棚と傘掛けで使いやすさとデザイン性を兼ね備えています。


吹抜のリビング。TV面には空気を美しく整えるエコカラットを施工しました。


キッチンカウンターのスタイリッシュなデザインのクロスが印象的なLDK。各所の照明がより上質な空間を生み出しています。

リビングの小上がりの和室は、下からの間接照明の光で浮かび上がり、モダンで洗練された空間に仕上がっています。


スリムなラインが繊細で美しいシャンデリアが、階段を高級感のある空間に。


キッチンはホワイトとベージュでお部屋になじむナチュラルな色合いです。


ダイニングに設置した3つのペンダントライトは、レースのようなカッティングから光がもれ、とてもおしゃれです。


ダイニングの一角には本棚で仕切られた書斎コーナーを設けています。


オープンな本棚とL字カウンターの書斎。


ウォークインクローゼットのある寝室。幾何柄のアクセントクロスがおしゃれです。


階段下のスペースを利用した寝室のウォークインクローゼット。大容量です。


ホワイトとウッド調でまとめたキッチン横の洗面脱衣室。壁一面の棚で収納に困りません。


1階トイレの壁には、調湿・脱臭効果のあるエコカラットのデザイン貼りを採用し、あたたかさをプラスしました。


アクセントクロスにブルー系のストライプ柄でさわやかな子供室。


クローゼットは通気性のある扉で衣類を湿気から守ります。