アフターサービス 半年

アフター点検の内容

不具合にすぐ対応していただけて助かりました。
太陽光モニターの異変にも気付いて下さって、対処が大変だったと思います。
ありがとうございました。

アフター点検の内容

こちらの小さな要望にもしっかり対応してもらえた。
良かった。

アフター点検の内容

特に問題なくいけてます

アフター点検の内容

とてもよかったです

気にかかる箇所

ランドリールームの日当たり・風通し

アフター点検の内容

問題ないです。よかったです。

アフター点検の内容

丁寧に見ていただけた

気にかかる箇所

蝶番の取り付けが雑なところがある。素人か

アフター点検の内容

伝えたいことがあり営業担当に電話をかけたが、出ないし、折り返しの連絡もない。
アフターサービスもイマイチ

気にかかる箇所

キシキシ音がうるさい。

気にかかる箇所

アフター点検に来る人⇒もっとしっかりした人に来てほしい。

気にかかる箇所

スライドの戸が少し重たく感じる。

気にかかる箇所

コンセントの位置などは、もう少し考えればよかったなと思います。

アフター点検の内容

大変満足しています。
入居して生活していると多少気になることもあり、コロナの事もありましたので、その都度相談はせずに、6か月点検でまとめてお伝えするようになってしまいましたが、1つ1つ丁寧で、かつ迅速な対応をしていただきました。

アフター点検の内容

6か月点検をして頂いた際は、気になる所を伝えたら、丁寧に全て答えて下さったので良かったです。

気にかかる箇所

物を運んだりするのには便利だけど、子供の事とか考えると、階段も直線でなく、曲線にすれば良かったなーと。