こんにちは☆

総務の齊藤です(*'▽')

 

最近は新型コロナで暗いニュースが多いので、何となく気分も下がり気味です。

週末、高松市でもHPとSNSで外出自粛要請が出されていました( ゚Д゚)

そんなこととは知らず、気分転換に近所の公園に桜を見に行きました~!

満開の桜。綺麗!という感動と、悪いことをしているような気持ちが半々でした(*_*;

(もちろん!桜を見るだけで飲食はしていませんよ。)

外出自粛って、、、どこまで自粛すればいいのか、、、。

 

新型コロナ、、、早く終わりが見えればいいですね。

今は、いつまで続くのか分からいことがストレスになりそうです。

 

わんこはお散歩が楽しくてニコニコ( *´艸`)

家での会話やテレビでコロナの話題がたくさん出ているので

たぶん、「コロナ」覚えました(;^ω^)



タグ:香川 柴犬 明徳ホーム