感謝の気持ち

いつもお世話なります。

営業の『かわしん』です。

本日の内容は【感謝】です。

いつも何不自由なく生活するなかで

(当たり前のように)

何も考えずに生活してます。

【全てに感謝をもって生活できる人】

ってなかなか少ないと思う。

 

例えば日本という比較的豊かな国で生活できる事。

家庭をもって沢山の笑顔のなかで生活できる事。

綺麗な飲み水と美味しい食事を食べれて生活できる事。

もっと言えば、

当たり前のように吸っている空気にも感謝する事。

多くの職場の仲間たちと御客様に会える事への感謝。

などなど・・・

考えたらきりがないほど感謝の言葉を表現できます。

歳を重ねていけばいくほど、感謝の気持ちが薄れて

いく自分自身に嫌気がさしてくる・・・。笑

しかし気づく事が出来た事も感謝として

これからの人生に活かせるようにしたい。

【人生は修行】

社長がよく言う言葉ですが、本当にそうだなって

最近つくづく思う今日この頃・・・

暑さもピークになってます。残りの残暑をも楽しみながら

8月末にはお引き渡しを2棟予定しておりますので

最高な形でお引き渡ししたいと思います。

 



(炎天下のなか解体工事が完了して母屋の改修工事を指揮する佐藤監督)

             営業『かわしん』