8月29日(土)まんのう町K様邸お引き渡しを行いました。

いつもお世話になります。

営業のかわしんでございます。

今日はまんのう町にてK様邸のお引き渡しがありました。

(御客様から心温まるお手紙も添えて・・・)

そのなかで初めてお会いして2年という月日が経ちました。

2年後やっと家が完成しました!

当初お会いした時は今日という日が想像できたでしょうか?

仕事の転勤の事も考えてなかなか新築に踏み切る事も出来ず・・・

そして・・・

お引き渡し中は懐かしい思い出と達成感がいっぱいで

いっぱいで、もう一回言わせて下さい。いっぱいで!笑

少し寂しい気持ちは残ってますが、家が建っておるという

事で繋がりを感じる事が出来たらなぁと思ってます。

【同じ時間をこれから重ねていこう】

担当営業でもありこれからは大切な友人として

少しでも力になれる存在で

頼れる存在で

ありたいと感じる『かわしん』でした!!!