和菓子ブーム??

こんにちは(*´ω`*)

宇多津モデルスタッフのwです!

 

明徳ホームのスタッフブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

世間は和菓子ブームみたいですね☆彡

一部だけかもしれませんが。。。


SNSでも和菓子の紹介をよく見かけますし、

新しい和菓子のカフェがオープンするのも

TVで見かけました。

 

ドラマ『私たちはどうかしている』の影響でしょうか??

このドラマは和菓子職人が主人公のドラマでした。

凄くはまって観ていました!

 

毎回見るたびに、

和菓子が食べたくなるので、

毎週ドラマの日に合わせて

家族分の和菓子を

用意する日が続いていました(笑)

 

そんな時、タイミングよく

Sさんが実家の今治のお土産を持ってきてくれました(^▽^)/

 

 



今治の菊間名物『鬼瓦もなか』です( *´艸`)

固めのあんが

とってもおいしい~

また食べたくなる、そんな味でした。


今治に行ったときは是非

買って帰ろうとおもいます☆彡


しばらく我が家の和菓子ブームが
続きそうです( *´艸`)