2020.11月の始まり

お世話になっております。

営業の『かわしん』です。

もー11月ですね。今年も60日あまり・・・

早すぎですよねー。

さて兼ねて色々と思考錯誤して少し御時間が

かかりましたが『イベント』を開始します。

・11/6(金)丸亀リビング

・11/13(金)西讃地区の四国新聞の折込

に配布予定です。

イシンホームの最高の商材を活用して

非常にメリットを生む仕組みを考案してます。

是非、ご説明をさせていただきますので

御予約のうえで御来場お待ちしております!

 




話は変わりますが、以前に当社イシンホーム宇多津モデル

の向いのイオンタウン宇多津の前の交差点で<玉木雄一郎>

さんが街頭に立ってました。

YouTubeチャンネルでよく視聴してますが、ここ香川県の

政治人として活躍されておる方です。

握手して一言お話しをしたかったのですが仕事中だった為

控えましたが、非常に関心あるお方なんでまた講演会など

あった時は参加したいと思ってます。

 

 



    【完遂する】

今年も最後まで諦めずに精一杯頑張ります!

   営業の『かわしん』