クリスマスツリー


こんにちは☆

総務の齊藤です(*'▽')

 

今日から12月がスタートしました。

日に日に寒さが厳しくなっているように感じます。

先日まで上着を着るか着ないかで迷っていたのに、、、

もうダウンコート無しでは外に出れません (>_<)

体調を崩さないように気を付けたいと思います!

 

 

先日、丸亀町グリーンに行ってきました。(←久しぶりに!!)

ワンコが入れるお店はないので

ただただ歩くだけのウィンドウショッピングですが、、、 (^^;

ツリーが至る所にあって☆クリスマス気分☆を味わうことができました~!

 

12/4~クリスマスマーケットのイベントも開催されるみたいなので行ってみる予定です☆

寒さに弱いので行きたくなくなるかもしれませんが、、、(´-ω-`)