抜け毛の季節


こんにちは、明徳ホーム宇多津展示場の長江です。

弊社は香川県で新築の注文住宅の施工・販売をしている会社です。

 

秋は抜け毛の季節ですね。

我が家にはロングヘアーの子供二人とセキセイインコがいます。

セキセイインコは年に2回、羽が抜ける時期があります。今まさにその真っ最中です。

毎日大丈夫か?というくらい羽が抜けます。

また鳥は脂粉という人間でいうとフケのようなものも出ます。

これがアレルギーの原因になったりもするそうです。

なので最近は髪の毛と羽を掃除機で吸い取るのが日課になってます。

ペットがお家にいらっしゃる方はこのような経験が少なからずあると思います。

またそれにお悩みの方もいらっしゃるのでは?

そんな方におススメなのが弊社の24時間換気システムの「エコアイ」です。

 

「エコアイ」は換気をするのはもちろん、汚れた空気を室内に設置した排気口から外に出し、そしてまた外の空気を

キレイにしてから室内に送り込んでくれます。また熱交換型なのでいつでも快適温度になってます。

この「エコアイ」は本当に優れもので、ペット臭いやウィルスなども除去してくれます。

弊社の展示場はこの「エコアイ」のおかげでとても空気がキレイで快適です。

この美味しい空気を吸いに宇多津展示場にお越しください。

お待ちしております。

宇多津展示場はイオン宇多津の前にあります。

詳しくはこちら➡