【新型コロナウィルス感染拡大防止対策について】

 

予防及び感染拡大防止対策について

平素より明徳ホームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

明徳ホームでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

またモデルハウスの見学や販売会などのイベントに関しては、当面の間、原則 予約制とさせていただきます。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

【内覧会等イベントでの取り組み】

■原則、予約制での開催とさせていただきます。

  お客様の健康と安全を考慮し、極力複数のお客様が同空間に滞在しないよう ご対応させていただきます。

■ご来場の際のマスクの着用につきましては、お客様のご判断にお任せいたします。

  消毒用アルコールのご使用につきましても、お客様のご判断にお任せいたします。

■モデルハウス販売会・完成見学会等へご来場の際には、手袋の着用のご協力をお願いいたします。(手袋は弊社でご用意いたします。)

■咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ、ハンカチ等を使って口や鼻を押さえる「咳エチケット」にご協力をお願いしております。

■お打合せやご案内に関しては、極力密集環境にならないよう、席の間隔を空けるなどの場所を考慮してご案内いたします。

■体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来場をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

【社員の取り組み】

■社員は全員、健康管理に努めます。

■社員はマスクを着用の上、ご対応・ご案内させていただきます。

■手洗い、うがい、手指の消毒を行います。

■お打合せやご案内に関しては、お客様や弊社スタッフが極力密集環境にならないよう、お打合せ日時、お打合せ場所を考慮しご案内いたします。

 

【会社・展示場での取り組み】

■打ち合わせテーブル、イス、手すり、化粧室など、お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。

■お手洗いに設置されたハンドドライヤー(乾燥機)が使用停止になっております。手洗い場にペーパータオルをご用意しておりますので、お気軽にお使い下さい。

■定期的な換気を実施しております。定期的に窓を開放し、施設内の空気の入れ替えを行っております。

■キッズコーナーに設置していた玩具類は撤去させて頂いております。

■お客様へお飲み物のご提供を一時休止とさせていただきます。

 

各種対応・対策、イベントの有無に関しては、今後の状況により随時お知らせさせていただきます。

なお、直接のご来店や面談がご不安な方は、お電話・メールでの対応が可能です。

下記までお気軽にお問い合わせください。

tel/087-881-8885 

email/info@meitoku-home.co.jp

 

以上、お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                  株式会社 明徳ホーム