ウタマロクリーナー必須


こんにちは(*'▽')

宇多津モデルスタッフのwです♫

明徳ホームのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

皆様、もう少しで今年も終わりですね(^^♪

 

年の終わりと言えば、やはり『大掃除』をする方がほとんどだと思います。

明徳ホームでは明日の午後から社員全員で大掃除を行います!(^^)!

1年お世話になった事務所、展示場、モデルハウスなど、

ピカピカにして気持ちよく来年を迎えたいですね(*'▽')

 

私が普段自宅でも使っている万能なクリーナーがあります。

 

『ウタマロクリーナー』です♫

 

見た目や色使いも好きで使い始めたのですが、

いろんなところに使えるのと、手にも優しいところが好きです♡

 

中性のクリーナーなのにアルカリ性の洗剤に劣ることなく、

油汚れもしっかり落ちます!

キッチン(油汚れ)、お風呂(水垢)、トイレ、窓ガラス、

その他の水拭きできるものすべてに使えるので、

ほぼウタマロクリーナーのみで掃除は完了します(^^♪

 

 

もし、洗剤に迷われる方がいらっしゃったらお試しを♫♫

 

 

私が参考にしている『こそうじ』さんが、

大掃除のチェックリストを出していたので参考にさせてもらっています。

↓PDF

 

『こそうじ』さんは各所ごとに掃除の仕方も教えてくれるサイトです♫

有り難い!

 


ファイルを開く

タグ:大掃除 年末 掃除アイテム 明徳ホーム ウタマロ