お引き渡し

いつもお世話になります。

営業の『かわしん』です。

本日、午前中にお引き渡しが無事完了出来ました!

K様は4年前に展示場に初来場してからのお付き合いで

長い時間をかけて・・・

念願のマイホームが完成しました!!

この4年間の思い出は本当に懐かしく

時には喧嘩をしたり、一緒にご飯を食べに行ったり、

一緒に飲みに行ったり、お互いの誕生日を祝ったり

将来の夢にについて語ったり・・・

御客様でもあり、そして良き友人でもあります。

本日お引き渡しというK様にとって幸せのスタートを

新築という形で準備出来たことに本当にこの仕事をして

良かったと実感出来ました。

また近くに行った際は遊びに行きます。

そして・・・

飲んだら泊めて下さいね!笑

 

    営業の『かわしん』