オンライン○○


こんにちは(^▽^)/
宇多津モデルスタッフのwです♫

 

新型コロナの影響でいろんなことが制限され、

気分も滅入ってしまいそうですが、

なんとか頑張らなくてはいけません!(^^)!

 

 

我が家の中学生の娘たちは、

学校が休みになった3/1からずんやり

家にこもる日々が続いています。

 

塾の授業もZoomのオンライン授業、

学校の授業もZoomのオンライン授業、

朝のホームルームはZoomでオンラインラジオ体操をしていました( ;∀;)

先生すごい!

子ども達はすっかりZoomの

使用方法に慣れてきているようです(^^)/

 

 

早く、元の生活に戻れるよう、

日本中、世界中のみんなで力を合わせて

頑張らなければいけませんね!

 

明徳ホームでも、オンライン打合せが可能です。

ビデオ通話や、LINEなどを使ってお話しできます。

 

また、ホームページにも、各展示場を動画でご案内しています。

ご自宅でじっくり内覧可能です。

是非アクセスしてくださいね☆彡

 

これから家づくりを始めたいけど、

何から始めればよいのか分からない。。

どんな小さなお悩みでも

解決できるよう

スタッフがスタンバイしております(^^)/