コロナ大丈夫かな。

お世話になります。

営業の『かわしん』です。

前回のブログでコロナの近況を投稿しました。

がっ!

香川県のコロナ感染者が40人を超える状況となってます!

びっくりしました・・・

【正直心配】

知人の飲食の経営者も『90%は回復した!』

と良い報告を聞いておった矢先に・・・

 

でもこの状況を乗り越えていかないと!

 

【この時期・環境に応対できるやり方を考えて実行する】

※徳田社長がよく『ダーウィンの進化論であるように

決して体の大きい生き物が生きぬく・残るのではなくて

時代や環境に適応できる生き物が生きぬく・残る』

と言われてました!

<この時期だから・この環境だから・・・>

自分自身、皆様も是非ご参考になれればと想い。

【御興味のある御客様に】

イシンホームはカタログが非常に充実してます。

近くの本屋さんには売ってない

【住宅の勉強本です】

この時期だからこそ、自宅で是非読んで下さいましたら

これからの新築計画に役立つと思ってます。

       営業の『かわしん』