アフター

いつもお世話になります。

営業の『かわしん』です。

刻々、今年も残り少なくなって・・・

『不安』でしかない!笑

年末、年始のお引き渡し5棟!!

しっかり期日通りにお引き渡しを完了する。

年始に掲げた目標数字を達成する。

来年のスケジュールを年末までにしっかり

計画する。

【仕事の効率化で時間を有効に】

そんななか・・・

お引き渡してから久しぶりに三木町のM様宅に

お邪魔してきました。勿論アフターも兼ねて。

(TVを壁掛けテレビに変えたいと連絡があり)

行ってびっくり(*_*)

いつの間にかトイレのクロスが賑やかに!笑

 


←しっかりお土産も頂いてアフターの担当に次回の点検の

時にご対応していただきます。

家族も増えてとても幸せそうな姿をみてお会いできて良かった

と思う『かわしん』でした。

気合い入れて頑張ります!

      営業の『かわしん』