クリスマスもSNS

こんにちは(*´ω`*)

宇多津モデルの渡里です☆彡

 

先々週から探していた、

くまのぬいぐるみ(娘のXmasプレゼント)

の件ですが、

無事にGETすることが出来ました(笑)

 

いろんなSNSをたどり、

入荷日等情報を入手。

 

SNSは使い方次第でとっても便利ですよね。

時間も無駄なお金も削減できます。

 



↑↑24日の夜、待機中の 134cmのくま(笑)

 

思ったより大きくてレジに持っていくのが恥ずかしく、、

持てないので担ぐ感じになりました(笑)

今年も無事、我が家にもサンタさんがやって来て、

良いXmasとなりました( *´艸`)

 

 

明徳ホームでも、いろんなSNSを使い、

情報を発信しています!

 

 



皆様の家づくりのご参考になれば(^^)/

まずは、

情報盛りたくさんの明徳ホームのHPに

アクセスお願い致します

>>>明徳ホームHP

 

 

 

 

#コストコくま #クリスマス #明徳ホーム #SNS