CONNECTさんの福箱当選しました。


こんにちは♫

宇多津モデルスタッフのWです(^▽^)/

 

私事ですが、

新年早々良いことがありました♪

 

CONNECTさんの福箱(20個限定)

の抽選に見事、当選しました!

 

今年はコロナウイルスの影響で

新年にインスタライブでの当選者発表と

いう事になっておりました(*´ω`*)

 

激戦の中、

その20組に選ばれるなんて。。。

本当に奇跡が起こりました( *´艸`)

 

気になる中はこちらの商品たちでした♪



並べ方が雑ですみません。。。。

 

大好きな物ばかりで 驚きと喜びの連続でした。

 

しかも、

一つ一つCONNECTのスタッフさんたちが

丁寧にお客さんの事を考えて

選んでくれている。。。

 

そんな想いが凄く伝わって来て。。。

メッセージまで。。

 

2倍の喜びを味わうことになりました♪

 

新年から良いことが続き、

2021年は良い年になる予感♪

 

今年も1年がんばっていきたいと思います!!

 

#明徳ホーム #イシンホーム丸亀店