とうとうあの季節に、、、


こんにちは☆(お久しぶりです、、、(;^ω^))

総務の齊藤です(^-^)

 

きました、、、。ついに、、。

いつもあの辛さを忘れた頃に、やってくるんですよね。

今年は目と喉の痒みから症状が出始めて、、、

『やばいっ!!きたっっ!!』と【花粉】の存在に気づきました(*_*)

また何カ月も症状に苦しむのかと思うと憂鬱です。。。

今年は年明けからアレルギー性のアトピー?皮膚炎になってしまい

花粉症にも効く(と知り合いの人が言ってました。)薬をもらっているので

目薬と点鼻薬を求めて耳鼻科に走りたいと思います。。。

、、、もっと早めに対策しておけば良かった、、、(後悔)

 

***********************

先日、久しぶりにサンポートをお散歩してきました。

気持ちが素直に表情に出るワンコ、、、。

※※この日です、、、。この後!!突然目と喉が痒くなりました(^^;)