自分の部屋をつくって良かったこと

こんにちは 網です('ω')
新型コロナウイルスの影響で、住まいに求めるものが変化してきていますね。
在宅ワークができるスペースを確保したり、玄関に手洗いコーナーを設けたり。

コロナは関係ないですが、我が家でも少し部屋を変えました。
本棚を並べていただけの小さい部屋があったのですが、そこを…
私の部屋に\(^o^)/

自分の部屋を作ってみて良かったと思ったのは
☆誰にも邪魔されず(夫や犬など)、好きな音楽を聴きながら好きな事に集中できる!
☆作業中のものをそのまま放置できる!
ということです(*^^*)

先日の休日には自分の部屋で久しぶりにかぎ針編みにいそしみました。
久々すぎて左手がつりそうになりましたが、やめたい時にやめられる!そして放置できる!
なんてラクなのでしょう~♪

これからもライフスタイルの変化に合わせて、自分の部屋や家全体を少しずつカスタマイズしていきたいと思います(^^)


姪っ子にあげるアクセサリーを作っています。