久しぶりのまんのう公園!


こんにちは☆

総務の齊藤です(^-^)

 

少しずつですが、、、春を感じる日が増えてきましたね♪

お出掛けにも最適の季節です!!

週末は久しぶりに『まんのう公園』に行ってきました。

クリスマスローズとスイセン、しだれ梅が咲いてました~

 

特設ドッグランにも行きたかったのですが、、、断念しました(^^;)

 


 

土曜日ということもあって

まんのう公園も遊びに来ている人がたくさんいました(*'▽')

これから暖かくなると色々な場所に人が集まるようになるので

コロナ対策にも気を引き締めないといけませんね。

最近少し気が緩んでいます、、、反省です(´-ω-`)