菜の花

こんにちは☆
総務の齊藤です(*^^*)

 

ちらほら。桜が咲き始めていますね♪
すっかり春です。。。


先日、淡路島にある「あわじ花さじき」という所へ行ってきました。
SNSで見て、行ってみたいなーと思っていた場所です。
近いようで遠い『淡路島』。高速代もかかる、、、と
だんだん面倒くさくなって忘れかけていましたが

やっと訪れることができました\(^o^)/

満開の菜の花畑。海を見下ろせる壮大な景色。
とても綺麗でした!!
ワンコの写真もたくさん撮れたので満足です(^o^)

 




ワンコのまっすぐな笑顔!!癒されます~
気持ちがモヤモヤしたり、気力が湧かないなーという時
ワンコの写真を見て元気をもらっています(^o^)