宇多津展示場にテスラの蓄電池

こんにちは♩

宇多津モデルの渡里です(^^)/

 

宇多津モデルにも

テスラ社の蓄電池

『パワーウォール』

設置されることになりました!

 

パワーウォールがあれば、

再生可能エネルギーを1日中、

自宅や電気自動車へ供給し、

電力会社への依存を減らすことが出来ます!

 

太陽光発電システムと連携することで、

使い切れなかった太陽光発電による電気を

パワーウォールへ蓄電し、

昼だけでなく、夜間や万が一の停電時にも

使うことが出来るんです。

 

しかも見た目がスタイリッシュで

かっこいい!!

 

あえて隠すことなく

玄関横に設置できます。

 

ちなみに宇多津モデルの設置場所は

ガレージ奥のまん中に予定しています(^^)/

今から楽しみです~

 

設置後は是非見に来てくださいね

こういうイベントも開催中です

テスラ家庭用蓄電池Powerwallと創る

明徳ホームの0円光熱費住宅<<<<

 

宜しくお願い致します!

 

イシンホーム丸亀店



↑奥の赤い椅子が二つあるあたりに設置予定です♩



↑こんな感じで見た目はとてもスタイリッシュ(^^♪