主役のキッチンに仲間入り!

クリナップキッチン


インテリアコーディネーターの高橋です。

家のプランを考案する時に、重要視するのがシステムキッチン。

キッチンで過ごす時間をより良いモノにして欲しい!の思いから、5月から標準商品に新たなメーカーを加えました。

プロが選ぶキッチンで3年連続首位の「クリナップ」のシステムキッチン。
最近は松たか子さんのCMで一般ユーザーさんにも広く知れ渡ったようです。

実はクリナップはシステムキッチンの生みの親。何がそんなに指示されているのかというとステンレスのこだわりがスゴイ!
スレンレスはカビ、匂いに強く、虫も近づけない特徴があるので、キッチンのキャビネット全部を継ぎ目なく使用しているんです。
湿気の多い日本には最適ですね。
そして楽してきれいの家事に、洗えるレンジフード! ショールームで実機を見たときには感動しました。
家族の食を預かる奥様に「清潔、安心」をお届けしたいので、是非設備メーカーの選定にご検討してみてください。

私も趣味で連休があるとお菓子や創作料理をしてキッチンを使用する時間も長くなります。
作っている時は楽しいのですが、後片付けとかは少し面倒な時もあるので、楽してきれいのキッチンにあこがれますね。
ちなみに最近は美味しいあんこを頂いたので、おはぎを作りました。
美味しく出来たので、少しお披露目します。


きなこおはぎ