紅葉がきれいな季節になりました

こんにちは
アシスタントの森です。

今日、現場に行ってきました。
山も街も木々が黄色や赤色に彩られて、紅葉がきれいな季節になっていますね。

アシスタントの仕事の中の一つに、大工さん工事が終わった後、壁紙クロスを貼る前に現場へ行き、造作工事が図面通りにできているかなど、確認します。
クロスの貼り分けやカーテンレールの位置など、図面上ではわかりにくいところがあるので、実際に見て確認することが大切になります。


今日現場に行ったところは、外部足場も外れ、外観がきれいに見え、私個人的に好きな外壁の組み合わせです。


現場を見るのは、とてもワクワクしますし、
どの現場もお施主様の思いが詰まっているので、完成がとても楽しみになります。