イシンホームブロック会議(三重県)

いつも『かわしんチャンネル』のご視聴有難うございます。
最新作を編集中です。また公開しますのでご視聴お願いします。
さて、2/17(金)にイシンホームブロック会議に参加しました。
本来は中四国地区の参加で岡山県や香川県での開催参加でしたが

今回は私の師匠寺井さんのお呼ばれもあり中部ブロックの会議

に参加してきました。三重県鳥羽市ということで海鮮や松坂牛、

伊勢神宮のお膝元でもあるので食事はすごく美味しかったです。

・・・(仕事!)
それ以上に収穫だったのが全国の【同志】と3年ぶりに開催された
ブロック会議でお会いできた事と多くの新しい情報を入手出来た事。

【一人で思いつくことは限られてます。多くの人の言葉にヒントが】

結果的に参加させていただいて本当に良かったです。
そしてこの経験や情報をいち早く考動(こうどう)にうつすこと。

考えて行動できない人は多くおります。自分もその一人です。

考えて行動出来ない人ほど出来ないことの愚痴を多く語ります。
【思いついたらまず行動することを習慣化】
明日の自分は昨日の自分より成長し続けるように・・・

今回学んだ事を活かせるように頑張ります。

今回は社内で三名(関羽と張飛)と一緒に参加して

運転も私以上に協力してくれて感謝してます。

本当に頼りにしてます。有難うございました。



【営業YouTuberのかわしん】