2024年の抱負

インテリアコーディネーターの高橋です。

今年も元気にお仕事出来ることに感謝して・・・ 2024年の抱負は時間を大切にすること!そして自分を大事にすること!です。

私は朝食を済ました後、コーヒーとおめざのお菓子を食べるのがルーティンです。
そして少しの時間だけ読みかけの本に目を通すと朝1から脳がテンポよく動き、キレがあると感じます。
SNS等で情報を取れる時代ですが、私はやっぱり本が好きです。

今日も午前のお客様との打ち合わせは集中力があり充実しました。

今、読みかけの本は3冊、パラパラと開いて 「あ!そうだった」と思えることがたくさんあって、すごく参考になってます。

自分の身体や心に向き合って栄養の事や、住環境の整備等、いろんな事を挑戦して楽しんでます。


この3冊はどれも共通しているなと思うことは、自分が心地よいなと思うことはコツコツと継続することだと感じました。

脳科学の中野信子さんの本は他にも好きな物もあるのですが、表紙にある「賢くしなやかに生きる」というタイトル通り具体的に100項目あるので、実践しやすく朝読むのに適した本でおすすめです。

今年はほんの少しの時間も大切に、自分らしく好きな事を楽しんで生活できるように感謝して頑張ります!