もうすぐ花粉シーズン

こんにちは。
いつもブログを見て下さり、ありがとうございます。
明徳ホームは、香川県で新築の注文住宅・モデルハウスを販売・施工している会社です。

日本気象協会の予測では、2月上旬には四国地方も花粉シーズンに入ると予想されており、ピークは2月下旬からだそうです。
花粉症の症状を緩和させるには、花粉症を避けることが大切で、まだ症状が現れていない場合でも、マスクやメガネを着用するなどの対策をした方がいいそうです。

弊社では、花粉症にお悩みの方がお家時間を快適に過ごせるよう『エコアイ換気システム』を取り入れております。

この換気システムは、外壁に設置している吸気口の高性能フィルターを通して、外の空気を床下に取り込み、ろ過した新鮮できれいな空気を室内給気口から各部屋に送ります。
そして、お部屋の汚れた空気は室内の床面に設置している排気口から効率よく外に送り出されます。
また、この高性能フィルターは、花粉症を99.8%、PM2.5を98.0%もカットすることが出来ます。




下記モデルハウスで体感できますので、是非足を運んでください。
担当者が、皆様の『あったらいいな!の家づくり』をお手伝いさせていただきます。

なお、ご来場の際には、お電話かホームページよりご予約をお願い致します。
社員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。





本社東隣り平屋モデル(高松市香西北町)  ご予約はこちらから>>>





エクセシオール香西東町リバーサイド9号地モデル  ご予約はこちらから>>>





宇多津モデル(綾歌郡宇多津町浜五番丁)  ご予約はこちらから>>>





エクセシオール丸亀城2号地モデル(丸亀市土器町西)  ご予約はこちらから>>>