「地震・防災に役立つお話」聞いてみませんか?

みなさんこんにちは。

明徳ホーム宇多津店の長江です。

 

明徳ホームは香川県で新築の注文住宅の販売・施工をしている会社です!

 

新年早々能登地方を襲った地震に驚かれた方も多いと思います。

私も石川県に親戚がいるので、心配でたまりませんでした。

幸いなことに親戚は無事でしたが、2階に置いてあった本棚やタンスは倒れてしまい

後始末が大変だったそうです。

 

私たちが住んでいる香川県も他人ごとではありません。

政府は、南海トラフで今後20年以内にマグニチュード8~9級の地震が発生する確率(1月1日現在)を、

前年の「50~60%」から「60%程度」に引き上げたそうです。

 


 


読売新聞オンラインより


 

起こると分かっているのであれば対策は必須です!

新築されるご予定があるかたは、災害対策は盛り込んでおくべきだと思います。

 

明徳ホームでは、地震・防災に役立つお話 をさせて頂いています。

災害に強い家にするのはどうすればいいのか詳しくお話しています。

本社には震度7の体験ができる装置もありますので、揺れの大きさを体験することもできます。

プランや見積もりも無料でさせていただいていますので、この機会にぜひご来場ください。

夜21時までしていますので、お仕事帰りにチョットだけということもできますよ^^

すでにたくさんの方にお申込みして頂いております。

人気のセミナーなので、早めのご予約をオススメいたします!

聞いてみたいなというかたはコチラから⇒  クリック!