梁を見せた大空間

ホワイトとブラウンの木のラスティック感のある外観。玄関ポーチは味わいのあるレンガ調で。

入口に船の舵輪を取り付け、シンボリックに。

吹き抜けのリビングは2階の梁まで見せた大空間。木のぬくもりと開放感が心地よい空間です。

抜け感のあるデザイン階段が開放的な空間にマッチ。

連なる梁と柱が美しい2階ホール。手摺は開放的な空間を遮らないデザインです。

2階ホールから窓の景色が遠くまでよく見えます。

キッチンから和室・リビングを見渡せる間取りです。

キッチンには無垢のオーク材のシェルフを取り付けています。

水と光がゆらめくようなガラスのペンダントライトがキッチンをおしゃれに彩ります。

LDKの一角にある和室。

押入れの横に仏間を設け、藍色の半畳縁なし畳がモダンな雰囲気です。


キッチン⇔ウォークインクローゼット⇔洗面脱衣室と動線がスムーズです。


ホワイトでまとめた玄関ホール。斜めの上り框が空間を広くおしゃれに。

窓からの自然光で明るいシューズクローク。

朝の身支度に有効な2ボウルの洗面カウンター。インテリアに合わせたオープンシェルフが印象的。


家のテーマカラーの「ブルーグレー」に合わせたさわやかなバスルーム。


ブルーの織物調のアクセントクロスにブルー系のパターン柄のフロア。ゴールドの水栓金具がおしゃれな1階トイレ。

デニム調のアクセントクロスに床のペイントウッド柄がナチュラルな空間を演出する2階トイレ。

落ち着いた色調でくつろげる寝室。

寝室の室内窓から吹抜けの開放感を味わうことができます。

寝室と子供室から出入りできるバルコニー。

子供室は将来2部屋に分けられるようにドアを2つ設けています。