スタイリッシュ✕自然素材の家

大判の壁材でアウトラインをキリッとさせたスタイリッシュな外観がクールで上質です。



玄関にリビングからの明るさを取り入れたスタイリッシュな大型引戸。 真鍮素材の照明がアクセントのおしゃれな空間です。

大きな砂岩のエコカラットをリビングのTV面全面に。間接照明を施工しくつろぎのある上質なリビングです。 階段下を利用した家族で自由に使えるワークスペースも無垢のカウンターで温もりをプラス。


自然素材ならではの表情と質感を愉しむ事ができる床材無垢オーク。 年月が経つほどに風合いが深まり、味わいが出てきます。


キッチンは女性らしさのあるグレイッシュピンクを。このエリアだけ床材を無機質なグレー色でコーディネート。


LDKの延長に開放感のあるフリールームをプラン。いろんな用途に対応できる間取りです。


ダークグレーの無機質な壁に無垢のカウンターがかっこいい!  もちろん照明もかっこよくダクトレールのブラックのラインがスタイリッシュ。


木の温かみの空間にキリッとさせる効果のアイアン階段手すり。ひな階段の仕上がりがでおしゃれで、ここにもこだわりを感じます。


シンプルになりがちなステンレス製の手洗器のあるトイレルーム。温かさとデザイン性のあるヘキサゴンのウッドタイルフロアがおしゃれです。

洗面室と脱衣室の仕切りは天井埋め込みのロールスクリーンで。<br>化粧台から脱衣室のカウンターに繋がる家事動線を広々と使用する工夫です。


壁の厚みを利用しトイレットペーパー指定席をもうけました。<br>水平ラインの指定席と懐かしい風合いの床材はシンプルであり華やかさもあるトイレルームです。


こちらの施工例もオススメ