窓辺のヌックがある家

外観の顔である意匠壁にセメント本来の質感を生かしたSOLIDOを使用。鎧張りの重厚感が建物を際立たせます。


玄関を開けると二階へとつながるスタイリッシュなオープン階段がお出迎えしてくれます。ホールの絵画をかける幅6mの壁に間接照明を設けています。


こじんまりとした居心地の良い空間「ヌック」。ヌックがあることでお家での過ごし方が広がります。

グラフテクトさんのメタル調のキッチンが空間のアクセントとなり、高級感あふれるキッチンとなっています。

折上げ天井とテレビ壁面に用いられている唯一無二のデザインを持つKMEWのSOLIDO。間接照明で照らすことにより大人な雰囲気を演出します。

キッチン横にはリビングドアに合わせて天井まで届く造作収納扉。用途に合わせて上下二分割に分け、デザインと機能性を高めてます。


扉を開けるとインターホンやスイッチが隠れています。


モルタル調のメラミンカウンターと木目ブラウンを用いることで、大人かっこいい雰囲気の造作洗面となっています。


玄関横のファミリークローゼットは、可変性が高く帰宅後すぐに着替えることができるため、家事も効率的に行うことができます。


奥には隠れ収納!?デザインだけでなくお掃除道具など見られたくないものを隠せるから素敵ですね。


こちらの施工例もオススメ