マスクが、、、


こんにちは☆

総務の齊藤です(*'▽')♪

 

今年もそろそろ花粉症の症状が出始めたので

先日、薬局にマスクを買いにいきました。

が、、、、、品切れ中で入荷未定の案内が貼っていました(*_*;

仕方なく他の薬局やコンビニ、スーパーに行くも品切れ、、、。

新型コロナウイルスの影響を実感しました。

(結局、個数制限付きでしたが電気屋さんで無事に購入できました。)

インフルエンザや花粉症の時季と重なっていることもあって

しばらくはマスクの品薄が続くかも?しれないですね。

 

************************

おもちゃで楽しく遊んでいたのに急に飽きたワンコฅ^′ﻌ′^ฅ

柴犬の気分屋なところ、、、いまだにタイミングが分からないのですが

そんなところも可愛いです( *´艸`)


タグ:明徳ホーム 柴犬 新型コロナウイルス マスク