春の兆し


3月になりました。
一雨ごとに春が来ると言われますが最近、雨が多いですね。
連日ニュースではコロナウィルス感染者数が増えている状況を伝えています。
陽気に誘われて出かけたいですが、感染を防ぐためにも外出を控えたり、消毒したりと気分も落ち込み気味です。
先月の誕生日に変わったお花を頂きました。
花の形をした入浴剤です。花びらをちぎって湯舟に浮かべるとほのかな香りがします。気分もリフレッシュ!
ピタットハウスの胡蝶蘭は今年も蕾がつきました。毎年可憐な花を咲かせてくれます。
店内は春らしくピタットカラーに模様替えをしました。(椅子を移動させただけですが。。)
早くコロナウィルスの感染が終息して春を満喫したいですね。吉田