あっという間に。


こんにちは☆

総務の齊藤です(*'▽')

 

3月に入り、いよいよ春が近づいてきましたね♫

花粉症の人には辛いシーズンですが、何とか乗り切りたいです、、、

 

 

先日、2月25日でワンコが我が家に来てから3年が経ちました。

今まで一度も犬を飼ったことがなく、色々悩むこともあった3年。あっという間です。

今でも悩みは尽きませんが、、、毎日「癒し」と「幸せ」をくれています(*^^*)

ワンコがどう思っているのかは分かりませんが(←めちゃくちゃ知りたい、、、。)

幸せだっと思える犬生にしてあげたいと思います。

 

スーパーに美味しそうな苺が並んでいたので、

我が家の子になって3年のお祝い(?)ケーキを作りました!

ワンコには苺を少しだけ、、、あとは家族で食べました(^^;

 



タグ:明徳ホーム 柴犬