綾部福知山店の森下住建さん訪問

いつもお世話になります。

営業の『かわしん』です。

前回のブログで発信したように9/8(火)に京都の綾部市の森下住建さんの会社に行って

きました。お昼1時のお約束でしたので香西本社をAM8:30に出発して約3時間半の道のり

で到着しました。森下会長と2代目社長の森下息子様社長と2時間ぐらい質疑回答方式で

こちらの質問に丁寧に御回答下さいました。

『かわしん』も事前にHPや業者様に情報をいただいて疑問点や質問を事前にまとめて

森下会長と森下社長と意見交換出来て満足です。

【なぜ売れるのか】の答えの一端が分かった気がします。

ご丁寧に帰りはお土産も頂いて本当に感謝でしかないです。

全国には多くの加盟店の【同志】が居ます。

『切磋琢磨』

これからも同じ志しで繁栄できるように当社もがんばります!

余談ですが、

徳田社長と営業幹部と4名で日帰りの出張(京都の丹波も近い)

お昼は『丹波牛』も期待しましたが・・・

ここは倹約して↓

 


大人4人でマックの昼食でした!笑

(おねがい)

京都の綾部市、福知山市他・福井の小浜市他

兵庫県丹波市・三田市でイシンホームをご興味ある方が身内や

友人や知人が上記のエリアにお住まいの方は是非、

イシンホームの森下住建さんのご紹介宜しくお願いします!

        営業『かわしん』