明徳のイベント続きます

こんにちは(^^)/

宇多津モデルスタッフのwです。

 

明徳ホームはこの4連休、

香川県内各地で見学会や説明会をしています☆彡

 

高松市高松町

御厩町

香西東町

香西北町

六条町

宇多津町

 

他、分譲地もありますので、

お土地をお探しの方も相談しに来てください!

 

私が今いる宇多津モデルでは、

 

『新型コロナウィルス対策住宅』新モデル

リスペクト-平屋タイプ-

 

についてご説明しています。

 

この時期、やっぱり感染症が気になりますよね(*_*;
 

特徴は3つ!

●柱はオールヒノキ柱を採用

●24時間換気システムは第1種換気が標準。PM2.5

 の小さな粒子も98%家に入れません。

●貴重な森の香り精油噴霧器を採用

 ウィルスや病原菌、カビ、アレルゲン、悪臭などを殺菌

 中和分解します。そして家族みんなで免疫力up!

 アロマの癒し効果も(*´ω`*)

 ペットの消臭にもなりますよ~

 


 



話はそれますが、

宇多津モデルの近くに3月にopenした

『四国水族館』

この4連休は車の渋滞が出来ているようです



※画像お借りしました。

 

夕日がバックのイルカショーが

素敵ですね~~

人の波が落ち着いたころに

一度行ってみたいです(*´ω`*)

 

最後に、、

是非是非

4連休は明徳ホームのイベントにお越しくださいね(*^^*)