和洋折衷の家

家屋とガレージの屋根には大容量のソーラーパネルを搭載。外壁は木目調のテクスチャーで風格のある外観です。


玄関に入ると3つ並んだ照明の光がリズミカルでおしゃれです。手持ちの荷物を置きやすい高さに設けたカウンターがとても便利です。


玄関のシューズクロークとホールのクローゼットの収納で用途に合わせた収納を考えたプランです。


ディスプレイ性とデザイン性が融合したLDK。趣味の植物を飾る指定席、スノーボードを飾る指定席を設けました。


リビングからの目線の先にデザイン性のあるペンダントライトと間接照明、キッチン横のスタディーカウンターは家事をしながらお子様の勉強が見られるプランです。


ご夫婦の趣味の本は大容量のオープンシェルフにすっきり収納。手前の赤い棚はご主人様からのリクエストです。


吹抜け天井までの木の壁。スポーツ一家にふさわしく将来ボルダリングができるように作りました。天然木の風合いもあり高級感のあるリビングです。


廊下との仕切りは格子戸で、凛とした雰囲気が漂う和室。


広さと収納力で快適な生活が期待できる洗面脱衣室。


階段下のスペースを利用した1Fトイレ。


主寝室のアクセントウォールの後ろは3畳もあるウォークインクローゼット。


3つ並んだ小窓が洋室の中でリズミカルです。


ランプのデザインがユーモアのあるロールスクリーン。おしゃれです。


2Fホールからリビングを望む。


こちらの施工例もオススメ