折り上げ天井のある家

スクエアのアウトラインの重なりが重厚感のあるファサード。石目の外壁がさらに奥行を強調させます。


外からの視線を自然に遮る玄関ポーチ。


玄関クロークはウォークスルーでスムーズな動線。ニッチのガラス棚と背面のエコカラットがスタイリッシュです。

大容量の玄関クローク。

玄関ホールに、洗面コーナーを設けています。曲線がエレガントな陶器の洗面ボウルとモザイクタイル、ミラー背面の間接照明が美しい。

リビングは天井を一段高くとった折り上げ天井で、広がりのあるスタイリッシュな空間に。

3つの小窓がアクセントの明るいリビング。キッチンカウンター下は中央がオープン、両サイドが開き扉の造作棚で、シーンに合わせた収納ができます。

ダイニングにはブルー系の壁紙がアクセントの家事カウンターを設けています。

キッチンサイドのニッチにはインターホンモニターやスマホの充電もできる棚、マガジンラックを施工。

和室、リビング、キッチンへひと続きの空間。和室には5本の格子で視覚的な仕切りをつけています。

吊押入と床の間のある和室。

洗面脱衣室は用途に合わせた棚を施工し、便利で快適な空間です。

洗面脱衣室の外は物干しスペースで、スムーズな家事動線です。

ホワイトにグレー系のナチュラルな木目を合わせたバスルーム。

青系パターン模様のクッションフロアがアクセントの1階トイレ。雲型のトイレットペーパーホルダーがディスプレイと収納を兼ねていておしゃれです。

シックな花柄の壁紙がアクセントの2階トイレ。

壁一面の造作棚と壁紙がおしゃれな1階洋室。

三連窓が印象的な子供室。

ブルー系の壁紙がアクセントの子供室。クローゼット内はストライプでおしゃれに。

小窓下の3灯のブラケットがやわらかな光を灯す寝室。

寝室はウォークインクローゼットとデザイン階段が空間をアレンジ。

寝室内の階段を上がると隠れ家のような趣味室へ。


こちらの施工例もオススメ