天然木の暮らし


落ち着いた家を望まれたオーナー様に、木のぬくもりを素足で感じれる天然木のフローリングを施工させて頂きました。オークの独特の風合いに癒される!とお喜びの声を頂きました。

キッチンの間接照明の雰囲気はLDKのフォーカルポイント。2方に広がる光で華やかさを演出します。

ダイニングスペースに多用に使用出来るワークカウンターを設置。 凹部の造作棚はリビング側から見えにくくスッキリと収納が出来ます。


シューズボックスとホールの手洗いカウンターを同じ高さでデザインしました。壁の照明は玄関に飾る絵の代わりに3灯を目線高さに配置しました。


愛犬との暮らしに必要な洗濯機を2台設置出来るランドリースペースは5畳程の広さに。 横移動で洗う・干す・たたむの家事効率の良い配置に。 デザイン性の良い物干し金物KACUも巾2800㎜でオーダしました。

南向きの6畳の2階ホールは観葉植物が趣味のご主人様の癒しスペース。 植物を眺める目線高さに、光と風通しを目的とする窓はおしゃれな連装窓を設置しました。


洋室に隣接する開放的なバルコニー。 植物を育てたり、日光浴をしたりと趣味を存分に楽しまれるように、周りの住宅から見えにくい仕様のデザイン格子を設置しました。


青い空に映える瓦の寄棟屋根が美しい外観で素敵です。


こちらの施工例もオススメ