愛犬と楽しむ家

ホワイトとウッド調の外壁が明るくナチュラルな印象の外観。


玄関ポーチには、通風・採光を取り入れながら、程良く目線を遮る縦格子スクリーンを施工しました。

玄関は3つ並んだブラケットライトが印象的。正面には間接照明に照らされたエコカラットが壁面を浮かび上がらせます。


ウォークスルーのシューズクローク。壁には姿見鏡を設置し、すっきりと使いやすい玄関ホールです。


吹き抜けで解放感のあるリビングに、間接照明をほどこしたエコカラットの造作壁。アクセントウォールのブラックの壁に、シックな収納棚を設置しました。


フロートタイプのテレビボード下からの間接照明は、より上質な空間に仕上がります。


2階ホールには、きれいなブルーの壁紙を活かしたシェルフと、カウンター前の飾り棚は趣味の小物を並べるスペースで、落下防止のアクリルを入れているので安心です。


折り上げ天井、ペンダントライト、カウンターetc...スタイリッシュなダイニングキッチンです。


キッチンから全体を見渡せるので、お子様が遊んでいる様子がよくわかり、安心してお料理等ができると好評です。

丸みのあるガラスのペンダントライトが、ダイニングをおしゃれに演出します。

キッチン横の壁にマグネットボードを施工し、クリアガラスのブラケットライトがやさしく照らします。


和室は格子柄の戸襖と、プリーツスクリーン、半畳縁なし畳ですっきりモダンに。


階段下を利用した和室の押入れはハンガーラック付です。

天井には脱臭効果のあるナノイー発生器を設置し、ワンちゃんのためのスペースをつくりました。階段下はワンちゃんの寝室です。


2階ホールにも収納に便利なクローゼットを設けました。


表情豊かなモザイクのエコカラットと間接照明で、雰囲気ある空間に仕上げた寝室。


スカイブルーをアクセントカラーにした洋室。


スペースを有効活用した収納棚を配置し、収納力抜群のすっきりとした洗面脱衣室。


壁のパネルはダークブラウンの木目柄で落ち着いた雰囲気のバスルーム。

ブラックの壁紙に、片側一面を木材を粗く切ったようなレリーフが特徴のエコカラットを施工しました。間接照明が美しい光のグラデーションをつくり出します。


2階トイレは淡いピンクの空間に、カラフルな色使いのガラスモザイクが散りばめられたエコカラットを施工し、空気もさわやかです。 


広々としたお庭はドッグランとしても利用でき、ワンちゃんが自由に走り回れます。