平屋ならではの工夫がある家

道路から玄関への視線をかわす効果のあるスクリーンが機能とアクセントでかっこいい!

天井高3m50cmの折り上げ天井を設けた広々としたリビングは、平屋ならでは!です。

和室とリビングを一体感が出るようにプラン。シーンに合わせてロールカーテンで仕切ることもできます。

和室のカウンターは床を掘り下げているので座るのもラク。ちょっとしたデスクワークにも重宝します。

ダイニング側の用途を考えて、テーブルの高さに合わせたニッチと、大事なお便りのプリントなどを貼っておくのに便利な大型のニッチはマグネット仕様になっています。

洗面化粧台はワイドカウンターで、二人並んで使用したり、メイクや家事を座ってゆったりすることもできます。

モスグリーンの洗練されたデザインのブラケットライトが、白と木目調の空間のアクセントになり、おしゃれに仕上がりました。

お花場をイメージしたトイレ空間。 グレイッシュなイエローの壁紙とゴールドの水栓金具で大人っぽく、照明はインダストリアルなデザインでかっこよさをプラス。

壁に取り付けたかわいい飾り棚でお出迎えする玄関。

玄関→クローク→キッチンまで通り抜けできるスムーズな動線になっています。

クロークからキッチンへ。

廊下の壁にはスペースを有効活用した大きなニッチの飾り棚を設けました。


こちらの施工例もオススメ