家事と子育てを楽しむ家

道路から玄関が直接見えないようにした目隠しの壁が、デザイン的にもかっこいい外観。

白を基調とした明るいリビング。 4本の柱がキッチンを目隠ししながらリビングにアクセントを加えています。

キッチン前にL字型のカウンターを設置。家事をしたり、お子様の宿題を見たり、様々な用途に使える広いカウンターです。

リビングからつながるように和室を設け、格子柱と和室の押し入れ扉の色、ドアの色と畳の色を合わせてコーディネートしています。

藍色の畳がモダンな和室。押し入れと仏間を設けています。

キッチン横のパントリーは、家事のテンションを上げてくれるお好みのライトグリーンの壁紙。 勝手口から荷物を直接運び入れることができるので、とても便利です。

ツインボウルの洗面化粧台を造作し、忙しい朝もストレスフリー。システム収納を多く設置し、すっきりと洗練された空間に。

大好きなミッキーマウスの壁柄で、ご主人の隠れ家的な部屋を設けています。

正面にニッチの飾り棚を設けた玄関ホール。 斜めの上がり框で空間に動きと広がりが感じられます。

幅1mの、ゆったりとした階段。縦に二つ並んだ照明が空間のポイントになっています。

南側に広々とした洗濯物干しスペースを設けています。


こちらの施工例もオススメ