モノトーンでまとめたリュクスな住まい

ブラックの木目柄にライトグレーのレンガ調の外壁がかっこよさとおもむきを合わせた外観。

玄関のシューズクロークはウォークスルーで、どちらからもホールにあがれるスムーズな動線。

余計な色は使わず、モノトーンでまとめられたシンプルで潔い空間のLDK。

シンプルな空間に主役となるグレーのキッチンが品格があります。

スタイリッシュなオープンキッチンだからこそホワイトのレンジフードで存在を消す。

オープンキッチンによくある油煙問題もクリアなガラスパネルが解消しています。 背面の天井まであるパントリー扉が空間にのびやかさをもたらしています。

モノトーンでリュクスなLDKに隣接する和室は天井に木目を使用し和と洋の融合。

広々とした洗面脱衣室は両側に棚を造作し、収納力抜群です。

高い位置に配置された窓により、外部の視線を気にせずくつろぎのあるバスルームに。

2つの小窓、モザイクタイル、ヘリンボーンの床がさりげなくおしゃれなトイレ空間です。

トイレカウンター上のモザイクタイルは透明感があり、空間を美しく彩ります。

床から天井近くまである縦長3連窓に、光の調節とおしゃれさを合わせたロールスクリーンがアクセントの子供室。

ブルーグレーをアクセントにしたやさしい気持ちになれる寝室。

2階トイレにナチュラルなグリーンペイント調のドアはノスタルジックで心地いい。

ノスタルジックな空間に合うモロカンタイル柄の床。

2階ホールからバルコニーへ出入りができる設計です。

バルコニーに設置の洗濯干し場。 天井と奥行きがあるので急な雨にも安心です。