洗練された白い家

外壁と玄関ドアもオールホワイトの美しい外観。
雨で汚れを洗い落とすセルフクリーニング機能のある外壁で美しさを保つことができます。

玄関もオールホワイト!
広々としたホールは大理石の風合いの床が自然光と間接照明光を反射し、高級感のある演出です。

和室中央はゴールドの壁紙で品格のある祭壇を設け、カウンターも地板もホワイトでモダンなイメージに。収納扉の面積が多い壁面もオールホワイト。

和室の地窓の障子は縦だけのラインでシンプルなデザイン。開閉することが少ない場所だからこその繊細なデザインです。

吹き抜けのリビングは、大きな窓と白い空間で圧倒的な明るさと開放感があります。
上質な白を材料に使用することで高級感がプラスされました。

階段から2階ホールへと白いスチール手すりが続いてスタイリッシュ。

マットな木目調のキッチン。ワークトップはクォーツがキラキラ光るブラックを採用。
手元がしっかりとかくれる事で非日常感のあるキッチンです。

キッチンの隣にファミリークローゼット。
ファミリークローゼットから、玄関、洗面脱衣室、キッチンへ行き来できるスムーズな動線です。

トイレは間接照明のあかりがふわりと包む白い空間。床は高級感のあるマーブル模様のタイル柄を合わせて。          
   

寝室から書斎へ。
各居室には祭壇用のアーチ型ニッチを造作し、神仏をお祀りします。

カウンターの丸窓がやさしく、ご主人様の故郷の琵琶湖をイメージした書斎。
棚は窓を囲むように造作しました。


こちらの施工例もオススメ