ブラック×レッド

ブラックの外壁に赤いドアがポイントの外観。


玄関収納は、鏡面調のブラックで高級感が漂います。


リビングの赤いアクセントモザイクタイルが、目を引くフォーカルポイントになっています。


モノトーンのシックなリビングは、テレビ背面壁に、調湿・脱臭効果のあるエコカラットを使用し心地よい空間に。


キッチンのカウンターテーブルは、大人数で集まった時にも都合がよく、楽しく過ごせそうです。


家電も赤で統一され、赤×黒×白のトータルコーディネートされたダイニングキッチン。


吹抜のダイニング、外に続くウッドデッキで明るく広がりのある室内です。


2階からもダイニングの様子のわかる便利な小窓を設置しました。


キッチンは、シンクのピーチピンク色が差し色になっています。


洗面脱衣室のオープンシェルフは、引き出しやハンガーバーが付いて機能的です。


バスルームはモノトーンでクールに。


ピンクの壁紙がアクセントの洋室。大好きな色にかこまれて、お子様のお気に入りになっています。


エメラルドグリーンの壁紙で爽やかな雰囲気の洋室。音楽好きのお嬢様のお気に入りです。


寝室は、3つの窓と3つの照明で、洗練された落ち着きのある空間に。


トイレは便器もブラックでかっこいい!この空間も白×黒×赤!!です。


2階トイレのアクセントクロスはデジタルプリントなので施工面に合わせて拡大縮小でき、絵柄がキュートです。


こちらの施工例もオススメ