自然光を取り入れた解放感のある家

外壁は高級感のある石目調をアクセントにデザインされています。

床材のチェリー柄が温かみのある広々としたLDK。壁面とキッチンカウンターに棚を造作し、見せる収納に。

吹き抜けのリビングは4つ並んだ窓と棚がシンメトリーでかっこいい!

リビングの一角の小上がりの和室。地窓から柔らかな光が差し込みます。

和室はロールスクリーンで間仕切りができます。

ホワイトと木目調のLDKに、鏡面ベリーレッドのキッチンがアクセントになっています。

ダイニングの窓上部には、壁付物干しを取り付けています。

洗面脱衣室の壁一面の収納棚は、たっぷり収納できます。

広々とした洗面脱衣室。洗面台は上にとった明かり取りの窓から自然光が入り、明るい洗面室です。

バスルームのアクセント壁パネルは、藍色に染め上げた木綿の織物がモチーフです。

1階トイレは縦長のFIX窓が明るさと解放感をもたらしています。

2階ホールにはトイレ横に洗面台を設置しています。

グレーとホワイト系の淡い色調でまとめられた2階トイレ。

階段の壁面に3つのニッチを設け、デッドスペースがディスプレイコーナーに!

階段上部に大きくとったFIX窓からは空がきれいに見え、北の階段室に明るさを取り入れています。

ブラウン系のアクセントウォールと間接照明で落ち着いた雰囲気の寝室。

窓の横に可動棚を設けた子供室。

2階から階段で上がる小屋裏収納です。