色・柄を楽しむ家

凹凸を加えた外観は、ネイビーを主にウッドとレンガ調であたたかみを加え、モダンな中に優しさをもたらしています。

玄関に便利なベンチを設置。3つ並んだニッチの飾り棚と間接照明が空間を演出します。

大容量のシューズクローク。天井に取り付けたナノイー発生機で脱臭・除菌対策もバッチリです。

アンティーク調の両面時計がフォーカルポイントのリビング。吹き抜けで開放感があります。

キッチンカウンターは小物も飾れるマガジンラック。

透明素材のモザイクタイルがおしゃれで高級感のあるキッチン。

キッチンはアイランド型で自由な動線と解放感が魅力的です。

ダイニングは3つのおしゃれなペンダントライトが食卓を灯します。

ダイニング横の家事カウンターは、背面にマグネットが使える素材を施工しました。

リビングの一角にある和室にも、洋の雰囲気をリンクさせて・・・

洗面脱衣室は、収納棚と洗面台の背面にアクセントカラーの壁紙を施し、リビングからのつながりのあるカラーでまとめています。

ホワイトとウッド調のバスルームが落ち着きをもたらします。

トイレの壁にはガラスモザイクを散りばめたエコカラットを施工し、調湿・脱臭効果で気持ちの良い空間に。

階段は、泡入りガラスが美しい2つの照明がやさしく照らします。

2階ホールは、トイレ前に手洗いコーナーを設けています。グリーンの洗面器、ブルーの壁紙でカラーを楽しむスペースです。

寝室は間接照明でくつろぎの空間を演出しています。

クローゼット+ウォークインクローゼットのある寝室は、安心の収納力です。

壁紙がおしゃれなウォークインクローゼット。


子供室のクローゼット内もかわいらしい壁紙で服選びも楽しくなりそうです。


イエローがアクセントカラーの子供室。


こちらの施工例もオススメ