ニューノーマルの家づくり

キューブを重ね合わせたようなシンプルでスタイリッシュな外観。
シャープな印象のネイビーとあたたかみのあるウッド調の外壁を合わせ、趣のあるデザインに。

帰宅後すぐに手が洗えるように、玄関ホールに手洗いコーナーを設けました。

丸いガラスのペンダントライトと丸い洗面ボウルがかわいい。ニューノーマルならではの自動水栓です。

長いおうち時間を楽しむために、光を取り込む吹き抜けのある明るいリビング。
2階子供室の室内窓を開けると、より空気の流れを生み出し心地よい。

リビングにお子様のスタディコーナーを設けました。
家族とコミュニケーションをとりながら学習ができるスタイルです。

間接照明のやわらかな光とペンダントライトでキッチンを演出。
小窓からも自然光と風を採り入れることができます。

お料理をする回数も増えるおうち時間の家事を快適に!水栓は自動でストレスフリー。
そしてキッチンカウンター下にステンレス製のスパイスラックを造作。スッキリと収納でき清潔です。

階段前にワンちゃんのためのスペースを設けました。おうち時間の癒し!

ワンちゃんスペースの上部にペット用品を収納できる棚を設置。床や壁は水濡れや汚れに強い素材を使用しました。


こちらの施工例もオススメ