カフェ風のぬくもりを感じる住まい

ブラウンの木目柄とオレンジのレンガ調の外壁にブラウンの窓枠がナチュラルであたたかみのある外観。

パインの木目柄、アイアンのドアハンドル、框組の収納扉がぬくもりを感じるコーディネート。

リビングは木目柄の折り上げ天井、階段横のレンガ調クロスがカフェ風の空間を演出。

イエロー系のアクセントクロスと胡桃色の畳が『チョコバナナ』のようで施主様のお気に入りです。

レッド系のキッチンが鮮やかに彩ります。

ホワイトにアンティークタイル調のクッションフロアがおしゃれな洗面脱衣室。


洗面台と洗濯機の間は、天井まであるスライド収納で空間を有効活用しています。


キッチン↔洗面脱衣室↔リビングは回廊できる快適な動線です。


高めに配置した窓により、外からの目線を気にせずゆったり過ごせるバスルーム。


北欧デザインの壁紙が華やかな1階トイレ。

北欧テイストの黄色い象の壁紙がかわいらしい2階トイレ。

テレビ設置面にグレー系の木目のアクセントクロス、床はウォールナットで落ち着いた雰囲気の寝室。

天井まである縦長の窓のスタイルと、ブルー系のラフなストライプ柄をコーディネートした、さわやかな子供室。2つの窓のみですが、しっかりと採光がとれています。

北面に3つの窓が並ぶ、明るい2階ホール。


2階ホールの先には独立型のウォークインクローゼットを設け、壁一面の造り付け棚でしっかりと収納できます。


物干しスペースは採光と通風を確保しながら視線を遮る格子を取り付けています。


オレンジのレンガ調の部分が物干しスペース。